忙しいんで土日まとめて更新。


東京11R 京王杯SC(GII)
タケミカヅチ
ステキシンスケクン
▲ウエスタンダンサー
マイネルファルケ
△ボストンオー
ファリダット
☆スピードタッチ


先週スピードタッチ出てるなんて知らんかったわ…笑
とりあえずここは絶好枠ミカヅチから先行馬中心に。


京都11R 桃山特別
エイシンイダテン
ストラディヴァリ
▲ボクノタイヨウ
△ゲバルトステイヤー
プログレエバ
△グッドフロマージュ


イダテン丼とかあっても不思議じゃないな…
まぁサダムは飛ぶだろうけどw
京都9Rは当然◎エイシンタイガー様というわけで、新潟割愛して明日のレースへ(笑)


東京11R ヴィクトリアマイル(GI)
カワカミプリンセス
ウオッカ
ザレマ


えぇ、ごっつ適当です(笑)いやもうね、買う気ゼロなんですもん、このレース…(笑)
飛ぶだろうなと思いつつノリに◎打ったのは、この順で決まる夢を見たからです(笑)


△4頭足すとしたら、ブーケ、チェレブリタ、セラフィック、ヤマニンメルくらいかなぁ…。
ま、買う馬券は武ノリアンカツボックスと、ウオッカ頭固定カワカミ飛ばしの3連単フォーメーションとかですかねぇ。
あ、アルコセニョーラもいたんだ…(笑)