直人も離脱で今シーズン完全終了です、本当にry
いや、直人に高須神に鉄平と、重要なセンターラインが全員抜けたのはさすがに痛い…。
鉄平は検査の結果異常なしとはいえ、原因不明のめまいとかいつ再発するかわからんし…。
逆に言えば若手にとっては大チャンスだから、ここで奮起して結果を出してほしい。
内村や枡田や西谷あたりはがむしゃらにアピールするのだ!
しかし今日の内村小坂の二遊間は萌えたw
あと聖沢も良かった。やっぱ足速いわ、ヒジリー。好きだ(笑)


将棋で言えば金銀桂香落ちみたいなもんで苦しいのは百も承知だけど、
この一大事にチーム一丸となって踏ん張れれば今年は本当にAクラス入れると思う。
中継ぎ陣は青山は2軍で投げてるし川岸もそろそろ復帰だろうから、彼らが戻ってくれば形にはなる。
それまでが勝負所かな…。みんながんばってほしい。