平石がチームの危機を救うメシアになるとは、開幕前誰が想像していたであろうか…!
さすが洋介の名を持つ男。仕事人魂をお持ちのようだ。
まぁでも今日のヒーローはまじ青山だわ、ノーアウト満塁から登板してあんなピッチング見せるとは思ってませんでした!
今日はまじでGJというほかないです。
まーくんも当然ヒーロー。おつおつ。


今日スポーツ報知に注文していたダービーのパネルが届きました。
新聞1ページ大だけあって、そこそこ迫力があります。
サンスポにも注文してるんで、それの到着が待たれるところ。
ノリのパネルに1万9000円突っ込む俺はまじでアホだな…。だがそれがいい
この金は馬券で取り返そうではないか!なぁエイシンタイガーよ!


タイガーといえば、08シーズンのPOGも終了。
おかげさまでタイガーとジェルミナルがしっかり活躍してくれ、そこそこの成果を収めることができました。
密かにダービーの日にマツリダガッツが未勝利勝っててちょっと嬉しかったり。


そして迎える09シーズン。今年も参加しまっせ!!!!
ナリタトップロードの名がないのが残念でなりませんが、
アドグルやスティル、シーザリオなど、現役時代に大活躍した馬たちの初仔が多く、目移りしてしまうメンツが揃っています。
個人的に注目しているのがサーガノヴェルテンシノキセキエリモピクシーの仔。
現役時代よく応援し、馬券を買っていた馬たちです。(特にピクシーw)
種牡馬ではやはりタップダンスシチーヒシミラクル
この地味血統コンビにはぜひとも頑張って頂きたい。
あとはカーム(笑)こいつには注目せざるを得ない(笑)
ま、とりあえずもちっと悩んでみます。