今日は死ぬほど忙しかった。ドラクエやってたからじゃないぞw
僕は来週木曜にゲットする予定でいます。楽しみだなぁ。


阪神10R プロキオンS(GIII)


上がり馬トーホウドルチェが人気になっている。
夏は牝馬、絶好調宣言が飛び出す、斤量も軽い。GI馬を押しのけて人気になるのも頷ける。
しかしここはカルナバリートを狙ってみたい。
前走は芝で度外視。ダートに戻って見直しが必要。


◎カルナバリート
バンブーエール
サンライズバッカス
トーホウドルチェ
△オフィサー


福島11R 七夕賞GIII)


荒れる重賞として有名。
最終週の福島という舞台設定、ハンデ戦、そりゃ荒れないわけがない。
休み明けは気になるがイケトップガンの大駆けがあるとみた。
外の差しが有利な現在の福島。この馬の差し脚が生きる。
福島得意の大野ジョッキーの手綱も心強い。
相手は福島得意なアルコセニョーラレオマイスターを中心に。


◎イケトップガン
アルコセニョーラ
レオマイスター
△ナイアガラ
ワンモアチャッター
グラスボンバー


ヴェラブランカやっぱ駄馬だったかw