もはや重賞予想を更新する機械と化してるな…。


阪神10R 神戸新聞杯(GII)
このレース何から入っていいのやらさっぱり…。


アプレザンレーヴ:休み明けのシンボリ。「休み明け」って枕もいらんかもしれんけど
トップカミング:母父バクシンオーで距離不安
イコピコ:四位
アンライバルド:有力馬のなかでは一番欠点が少ないかな
トライアンフマーチ:距離不安
アントニオバローズ:角田が本番へ向けての試し乗りをしそう。ってかそもそも仕上げが先を見据えている感じ。
セイウンワンダー:距離不安
リーチザクラウン:蓋を開けてみないとわからない気性


アンライバルド
バアゼルリバー
リーチザクラウン
アントニオバローズ
イコピコ


とりあえずここはアンライバルドが3着以内は大丈夫だと思う。
本番はアントニオバローズだと思いますけどね。


中山11R オールカマー(GII)
ダイワワイルドボア
マツリダゴッホ
マイネルチャールズ
ドリームジャーニー
△シンゲン
トウショウシロッコ


ここも有力馬がそれぞれ胡散臭いんだよなぁ。


スリープレスナイト引退、リルダヴァル骨折だそうで。うーん、ねぇ。
西岡のヒーローインタビューについては後日書きたい。
もちろん、西岡全面支持です。


〜追記〜
ロッテ外野応援団、西岡への応援ボイコット&西岡批判の横断幕
腐ってるなまじで…。野球が好きじゃないならスタジアム行くなよ。