がんばれ がんばれ 楽天
がんばれ がんばれ 楽天
楽天イーグルス 楽天イーグルス
今こそ 戦え 楽天 楽天イーグルス

楽天イーグルス 楽天イーグルス
勝利を この手に 楽天 楽天イーグルス
勝つぞ 勝つぞイーグルス

がんばれ がんばれ 楽天
がんばれ がんばれ 楽天

白銀の夢から 醒める花 杜の都に 燃ゆる風
三日月背負いし 少年よ 今こそ馬上に よみがえれ
竜飛崎から 磐梯山
羽ばたけ命 ある限り

楽天イーグルス 楽天イーグルス
世界へ とどろけ 楽天 楽天イーグルス

楽天イーグルス 楽天イーグルス
明日を照らせ 楽天 楽天イーグルス
勝つぞ 勝つぞイーグルス


いや〜、ついに決まった…。5年目ですか、感慨深いもんです。
しかし青山は面白いなぁ(笑)


中山11R スプリンターズS(GI)
09年秋のGI一発目!今週は色々あって忙しく、ほとんど情報ないんですが…笑
今日もレース見られません、多分。
とりあえず出走表に武豊の名が刻まれていないことに驚いた。


◎トレノジュビリー
アルティマトゥーレ
ビービーガルダン
△シーニックブラスト
アーバニティ
アポロドルチェ


今の中山は時計が速いというのは昨日の競馬展望、藤井のオッサンが言っていた。
ならば時計勝負で巻き返してきそうなトレノジュビリーに◎。
もう◎○▲の3連複1点買いでいいかなと思ったんですが、7番も加えた3連複2点買いにすると思います。
というのは僕の2頭軸が2,3番で、7番が来たら誕生日馬券になるんでね…笑
来たら悔しいので一応押さえておこうと。今のところ万馬券ですし。