競馬って3年で160億稼げるんですね、夢があるなぁやっぱ(笑)


京都11R 京都大賞典(GII)
ジャガーメイル
モンテクリスエス
スマートギア
クィーンスプマンテ
オウケンブルースリ
トーホウアラン


脩はそろそろ重賞勝ちなさい!


東京11R 毎日王冠(GII)
ナムラクレセント
ウオッカ
▲マッハヴェロシティ
サンライズマックス
△カンパニー


ナムラクレセント好きなんで応援します(笑)


阪神は4位、楽天は2位でシーズン終了。
最後のヤクルトvs阪神戦観てましたが完全に4番の差でしたね。
バントミスった平野もゴミクソだが、4番ならやっぱりあの場面打たなきゃ。
あの打席を見て金本時代の終焉を感じましたね。
来年は代走、守備固めよろしく。