先生のブログを読むと、クィーンスプマンテは勝つべくして勝ったような気がする。
小島茂之厩舎の本音
http://s-kojima-stable.at.webry.info/


ローズキングダムキャリア2戦で重賞を制覇。
ダイジェストで見たがセンスだけじゃなく根性も半端じゃない。
これはバラ一族&橋口センセの大願成就あるかもしれない。
あと密かに東京の新馬戦でノリ騎乗の牝馬ロジフェローズがいい勝ち方をした。
この馬主の引きはほんと歪みねぇな…。


京都11R マイルCS(GI)


いや〜、やる気でねぇ…笑
カンパニーが勝ちを義務付けられているGIってどーなのよ!?
とりあえず有終の美を飾っていただきましょう。
2番手はキャプテントゥーレだが、中間時計を出していないのを見ると疲労が蓄積しているのかもしれない。
最終追い切りではいい時計で上がっているがやはり気になる。買うかどうかは当日の気配次第。
それ以外の馬の実力はドングリの背比べ。
となるとジョッキーの腕が重要になってくるわけだが、武とアンカツがいないなら、
外人ジョッキーと日本人ではマイルの福永と岩田を買っておけば問題なかろう。
日本人が駆る2頭は母父キングマンボなので、雨が早くに降り出すようなら特注。


◎カンパニー
フィフスペトル
▲サプレザ
ヒカルオオゾラ
エヴァズリクエス
ライブコンサート
ストロングガルーダ


明日は福島最終のヴィジレが熱いなぁ…買い忘れそうだけどもw