ここ最近忙しいわゴタゴタがあるわ揉めてるわでとにかく大変。
頭が痛いぜ…。


京都9R 京都2歳S
◎ダノンスパシーバ
ヴィクトワールピサ
メイショウホンマル


登録は多かったがみんな逃げに逃げて、結局残ったのは自信のある強気なメンバーのみという非常に楽しみな一戦。
そんなハイレベルな争いで一歩リードは素晴らしい瞬発力を誇るダノンスパシーバとみた。
上がり3Fで尻上がりのラップを刻んだデビュー戦の内容は圧巻。距離延長も問題なさそう。
哲三の手綱捌きにも期待がかかる。


相手は総合力で勝るヴィクトワールピサ
新馬戦は東スポ杯勝ち馬のローズキングダムに屈したが、内容ではむしろ上回っていた。
食わせ者血統なうえにピサノの持ち馬というのは胡散臭いが、連を外すことはなかろう。


メイショウホンマルとアドマイヤプリンス、どちらも甲乙つけがたいが配当面も考え前者をとった。
札幌のデビュー戦の内容がよく、カワカミプリンセスの全弟という血統も京都内回り2000mにはもってこい。
アドマイヤプリンスも新馬戦で上がり3F尻上がりのラップを刻んでおり、もちろんあっさりがあってもおかしくない。
いずれにせよ見ごたえのあるレースとなるだろう。


京都10R 醍醐S
クランエンブレム
○ラッキーバニヤン
エイシンパンサー
サンクスノート
△ルシュクル
△ランチボックス
パドブレ


京都11R 京阪杯GIII)
エイシンタイガー
オースミダイドウ
▲ラインブラッド
アルティマトゥーレ
アーバンストリート
△レディルージュ
△ヘッドライナー


そら(このメンバー相手で絶好の10番枠なら)そうなる(エイシンタイガー本命になる)わな。


東京11R キャピタルS
◎ホッカイカンティ
タマモサポート
トライアンフマーチ
△タイガーストーン
△アップドラフト
マイネルフォーグ