更新久々すぎてわろたw
ちょっと競馬から離れてる隙に武が骨折してて驚いた。
そしてアプリコットフィズがノリにまわってくる。
桜花賞乗り馬いないと思ってたが、いい馬に巡りあった。
まぁサンテミリオンとロジフェローズを飛ばしてるだけに流れ自体は微妙ではあるが…。


先週は土曜日GARNETのライブ、日曜日は高松宮記念を観戦に中京へ。
アルティマトゥーレエイシンフォワード中心に買っていて馬券は惨敗。
ビービーガルダンは去年と前走の惨敗で完全に軽視してたが、レース後に去年の鞍上が幸四郎だったことに気付き唖然。
レース前にそれに気付いてりゃ取れたかもしれん…。


明日の大阪杯ドリームジャーニーが負けるわけないのでやる気も出ない。
穴はショウナンライジンかな、でも藤岡1号か…。
今日のメイン、ナムラハンターから買ってたが、もうちょいなんとかなったんじゃないかと思う。


中山の方は大庭さんでも買っとくか笑
まだちゃんと見てないのでこれから検討します。