東京11R ヴィクトリアマイル(GI)


マイルやら海外遠征明け初戦で体調面がどうやらと、何かと不安要素はあるが2強が馬券圏外になるとは考えにくい。
ってなところで穴馬探し。


一発期待はプロヴィナージュ。
年明け早々からこのレースに向けて調整、レース選択をしてきた。
前走の阪神牝馬Sを見て、陣営のその努力が実を結びつつあるように思えた。
今までにない味な競馬で、馬自身がすごく成長しているのが見て取れた。
小島茂調教師のブログを読む限り、競馬は哲ちゃんに全権委任だそう。
こういうときの勝負師・佐藤哲三は怖い。


あとは最内に入ったベストロケーションに、人気急落コロンバスサークル。
特に後者は府中替わりに加え、勝春から蛯名への大幅按上強化。
なんでこんなに人気ないんだろう。マイルの距離が嫌われているんだろうか?


ブエナビスタ
レッドディザイア
▲プロヴィナージュ
☆コロンバスサークル
ブロードストリート
△ベストロケーション
ブラボーデイジー


馬券をどう買おうか考えていたら、PAT残高が1,100円しかなかった(笑)
プロヴィナージュの単複に全額入れようかな…。