東京11R 安田記念(GI)


有力馬不在で、ブラックホークが勝った年のような雰囲気が漂う。
というわけでブレイクタイム2世を探してはいるが、どうもそのような馬も見当たらない。マイネルファルケが一番近いのかな。


まぁやる気もないし、ロクに検討もしてないので◎キャプテントゥーレ
この馬結構好きですしね。川田Jが降ろされたのは残念だけど、マイラーズカップは酷かったからなぁ。
変わりがノリで良かった。


相手はスマイルジャック
スムーズな競馬が出来れば一発がある。ただ三浦だけにその条件をクリア出来るか実に怪しい。
ここで勝てないようだと三浦のGI制覇は当分先になるような気がする。
つーか馬主もGI勝ちたいならさっさと三浦を降ろせばいいと思うんだがなぁ。何回この馬でミスってると思ってるんだ。
あとは適当に。


キャプテントゥーレ
スマイルジャック
▲アブソリュート
△ビューティーフラッシュ
ファリダット
マルカシェンク
リーチザクラウン


今週のキーワードはなんといっても鳩なので、馬連8−10は少し厚めに買いたいw