最近しれっと、このブログの更新を再開したわけですが、不定期になるとは思います。
ちなみに更新停止中の間の競馬成績がどうだったかと言うと、去年のフェブラリーS以降GI全部外してます。
ブエナの降着とか、ビッグウィークとローズキングダム2頭軸で外すとか、わけわからんのばっかだ。
そういや川田J騎乗停止で、ビッグウィークの按上どうなるんでしょうね。


とりあえず競馬で年収1000万を目指して今日から奮闘開始です。
元手1000円で複勝コロガシ100連勝したら1000万になるということを最近知りまして、チャレンジしてみようと(笑)
1,1倍を100連勝で1000万ですから、1,4とか挟むともう少し連勝は少なくて済む。
とにかく1日1レース、絶対の自信があるレースだけに絞ってやり続ければ、意外と何とかなりそうな気がするんだよなぁ。
少なくとも3連単で1000万馬券当てるよりは容易な気がする。
現在諸々ありながらも手元に残ったのは2000円。
この2000円、1000万にしてやるぜ!