阪神11R 桜花賞(GI)


レーヴディソールがいれば2秒で終わっていた予想が、結局は例年のややこしい桜花賞に。
ここにドナウブルーやノーブルジュエリーあたりがいればさらに混戦に拍車がかかっていたんだろうが…。


ダンスファンタジア
○スピードリッパー
▲フォーエバーマーク
ホエールキャプチャ
△トレンドハンター
△ライステラス
△デルマドゥルガー


ペースが速くなりそうなのでダンスファンタジアから。
ノリの八大競走完全制覇を生で見たいですしね。
確実に脚を使うスピードリッパーが面白い存在。
人気もないので、複勝コロガシ勝負はこの馬に入れるかも。
一発あるならフォーエバーマーク。
2走前クロッカスSは時計、内容とも秀逸で、前走フィリーズレビューはハイペースに巻き込まれながら0.5秒しか負けていない。
ラスト200mを踏ん張れれば圏内も。
あとは人気どころに。


マーチSはタガノジンガロかなぁ。
ハンデも微妙でよくわからん。


2011年セリーグ順位予想


1位 阪神
2位 中日
3位 ヤクルト
4位 読売
5位 広島
6位 ベイス

新人王
今村(広島)


パリーグ
1位 楽天
2位 日ハム
3位 西武
4位 ソフトバンク
5位 ロッテ
6位 オリックス


新人王
美馬(楽天


榎田は先発で起用されれば新人王取れると思う。
パリーグは美馬強すぎワロタ。
こいつの真っ直ぐとスライダーはパネェ。