さっきふとテレビを見たら、サンデーモーニング広澤克実が出演していた。
サンテレビ阪神戦解説で馬鹿を披露し続けているこの男が、なんでお呼ばれしたのかさっぱりわからない。


東京11R 皐月賞(GI)


東日本大震災の影響でヤエノムテキが勝った時以来の府中開催。
内枠の先行馬がいいと過剰に騒がれており、僕自身もそれを本線にと考えているが、
どうもスローペースになりそうだし、外から一気に差してくる瞬発力タイプの馬にも注意を払いたい。


ベルシャザール
○ステラロッサ
デボネア
△リベルタス
サダムパテック
トーセンラー
フェイトフルウォー


本命は前から決めていたベルシャザール
レベルの高かったホープフルS、出遅れ+折り合いを欠きながら、最後外から伸びてきた共同通信杯を見てこの馬が一番力を秘めているように感じた。
安藤さんも先行して粘り込み狙いと公言しているし、勝つまではどうかも3着以内に来る確率は高いと思う。


テラロッサは内枠ってことで対抗に昇格。
デボネアフェイトフルウォーあたりを穴として狙いたい。特に前者かな。
しかしリベルタスやダノンバラード、オールアズワンあたりは一気に人気が落ちたな…。
それだけ拮抗しているということなんでしょう。


WIN5予想

京都10R ◎アドマイヤサガス
東京10R ◎ネコパンチ
新潟11R ◎モルガナイト
京都11R ◎ワンダーアキュート
東京11R ◎ベルシャザール


100万くらいにならんかな…。