さっぱりぱりぱりパリ男君

二度寝したとき、体育祭してる夢みました。
しんどかった…。


チューリップ賞GIII)
桜花賞へ向けてのトライアル。
3着以内で優先出走権確保なんで、賞金足りないところは必死。
◎ナリタシークレット
ハギノコマチ
オリエントチャーム
エリモファイナル
コスモフォーチュン
狙いすぎか?笑


弥生賞(GII)
噂の大物登場です。
一気の相手強化で化けの皮が剥がれることになるのか。
僕はまじで強いんじゃないかと思ってますが。
マイネルレコルト
ディープインパクト
ブレーヴハート
強いと思いつつ対抗にしたのは、GI馬に敬意を表す意味もこめて。
というか、普通にレコルトも強いと思うので、人気を考えたら印を逆転させてみたくなる。
ブレーヴハートは3着にひっそりときて、去年のダイワメジャーのように権利取るんじゃないかと。(両馬ともダートでの勝ち鞍しかない)


中京記念GIII)
メガスターダム
さすがにここは勝つでしょ。