桜花賞結論。

シーザリオ
エアメサイア
エイシンテンダー
アドマイヤメガミ
ジョウノビクトリア
△ダンツクインビー
デアリングハート
アンブロワーズ
印打ちすぎだっての。笑


シーザリオ
オークス向きと思ってたけど、普通にマイルにも対応可能と思ったので本命。
むしろペース速いほうがレースしやすいんじゃないか、とも思えてきた。
そうなれば好位から抜け出す理想的な競馬が出来る。
2戦目でダンスインザモアアドマイヤフジといった皐月賞トライアルを勝った馬を退けた実力を信用します。


エアメサイア
よく絡む7枠のサンデーサイレンス産駒、按上に世界の武豊
桜花賞のことを考えて速いペースに慣らせ、距離の短いトライアルを使ったのは好感。
不向きな距離での僅差3着。マイルに距離が伸びれば差し切るシーンも。


エイシンテンダー
週の始めは本命予定、枠も絶好でこりゃこいつからだ、と思っていたのだが、あの軽すぎる調教が気になり評価を下げた。
阪神マイルと相性がいい幸四郎だが、GIとなると頼りにならない。
まぁあのウインガーをGI馬にした張本人なんだが…笑


アドマイヤメガミ
大外一気だろうが、もしかしたら凄い脚で突っ込んでくる気がしなくもない。


ジョウノビクトリア
雨降れば怖い。05年のGIは森厩舎の馬が全部2着に来てるので、もしかしたらここでも…。
按上も横山典、こりゃ2着か?笑


△ダンツクインビー:
新馬戦でシーザリオと0,2秒差。びしびしと調教を積んで今度は絞れてくるだろう。
好枠から先行し、チューリップ賞のように粘りこみをはかる。


アンブロワーズ
牡馬みたいなたくましい馬体&精神力、輸送も問題ないだろう。
トライアルではふざけた仕上げだったが、本番できっちり仕上げてくる厩舎なので、今回は巻き返してくるか。
按上の四位も、GIでの2,3着が多いので馬券には絡んできそう。


デアリングハート
デ ム − ロ が 怖 い


どういう馬券を買うか全く決めてないうえ、当日コロコロ替えまくるタイプなので、断言できません。
エアメサイアの単複買おうとも思ってるし、もしかしたらデアリングハートの複で勝負するかもしれん。
ま、結果報告をお楽しみに♪ってことで。笑