1ゲーム差はショック。

ペナントの話。
終盤は勝ちまくってたんだけど、ライバルの西武が負けなかったんだよなぁ。
最後の2連戦は2連勝したのに…悔しいっすw


競馬。
雨らしいのでザッツから買います。


携帯(au)買ったんですけど,前の携帯の解約料が馬鹿にならないぽい…。
ボーダフォンよ、解約させたくなくて必死か。
アドレスとか番号は明日贈りますので>僕の携帯知ってる方々
しかし、28000円の最新機種を11000円で買えたのはよかったんだけど、
1つ前のだと22000円のが2000円で買えたんだよなぁ、後悔。
ま、最新版のはパソコンに入ってる音楽を携帯に入れることができるらしい…。
うーん、9000円分も着うた取らないのなら、1つ前の携帯のがいいんだよね。
メモリースティックも買わないとあかんし、やっぱ1つ前のにしとけばよかったあああああ!