いい新人が入ってきたぜ

というのは僕が通っている美容院のお話。
シャンプーしてくれた人が新人(21歳)やったんですが、なかなか可愛いし、新人ってことで対応も上々。
気付いたら話が盛り上がってて楽しかった、性格が合ってるのかもなー。


今日は何かの店で新しくバイト始めたドリームを見ました。
仕事を教えてくれる人が高校時代の同級生と顔がそっくりのお姉さん。
その人となぜかサーカス?か音楽会?みたいなものを見に行きました。
そのイベントは男ばかり出演で、みんなブーメラン一丁。というかブーメランよりもやばいパンツ。
そこで一人ずつステージに立って何かパフォーマンスをするのですが、何人目かで僕の高校時代の同級生(もちろん牡)が登場。
そいつ、恥ずかしかったのかみるみるうちに勃起。
パンツのサイド?っていうか、まぁそういうところからそいつのチンコ丸見え。

そしてシーンはイベントが終わってバイトの店に帰ったところに飛ぶ。
お姉さんが「わたし見逃してもーた!もったいないなぁ…」
俺「じゃあ俺の見ますか?」
お姉さん「え、いいの?」
俺「冗談ですよ(笑)」
ってところでお目覚め。
同級生とそっくりのお姉さんって微妙すぎ…。