新馬戦あれこれ

いよいよ中央競馬でも2歳戦が開始。
初日の函館では父フレンチデピュティ桜花賞チアズグレイスを母に持つチアズガディスが前評判どおりの圧勝。
2日目はサクラバクシンオー産駒のアドマイヤカリブがこれまた圧勝。
函館2歳ステークスでも両馬は上位争いできそう。
そして新種牡馬の産駒も次々デビュー。
最初に勝ち上がったのは意外(?)にもメイショウドトウ産駒(名前わすれた)
そのレースの2着馬がステイゴールド産駒、またアグネスタキオン産駒も2着に。
日曜日はクロフネ産駒のプラチナローズが初勝利、前述アドマイヤカリブと双璧をなしたアグネスタキオン産駒のタキオンバッハは2着で未だ勝ち星はなし。
これからもどんどんデビューしていく、楽しみだなぁ。


今日模試があったんで、今週はまったく競馬見てません。
忙しくて予想更新もできず。
勝ったブルーコンコルドは100%無印にしてたんで逆によかったのかも?
まぁ外れたからって別に悔しくもないんですけどね、毎週外してるから。
え、模試の結果?チーンですよ。
で、むかついたので帰りに友達となんばパークスキングコングのラジオの公開録音いっちゃった。
西野がめっちゃだるそうに手を振り返してくれた。
梶原が煙草吸いながら収録してた、多分1時間で4本くらい吸ってたような…。
ま、普通でした。
もっかい行こうとは思わないな…。