やっぱ尋常じゃねえな

今日本屋でふらっとインターネット関連の書籍売り場にいくと、
ものすごい量のブログ本がありびっくり。
ブログブームってそんなに実感なかったけどすごいんだなぁ。
はてなの本も数冊置いてました。ちょっと立ち読みしたけど値段的にも買おうとは思わないな。


ゼンノの冠名で知られる大迫忍オーナーが先日他界。
59歳という若さだったそうです。
今週末の宝塚記念でのロブロイの出走を待たず。
これでロブロイにとっては弔い合戦となる、頑張って欲しいものです。

また、日仏のGIを制した名牝シーキングザパールも先日死亡。
初仔のシーキングザダイヤが重賞を勝ち、さらにGI2着と大活躍なだけに悔やまれる。
海外での繁殖生活だったが残された産駒も日本で走ってもらいたいです。
公式HPで武豊も心境を綴っているのでもしよろしければ横のアンテナからどうぞ。


昨日、高校時代の友人3人とご飯を食べるという名目で会いました。
4時に合流、まだ時間が早いということで心斎橋のラウンド1へボーリング。
投げ放題5ゲーム1200円で時間を潰したあと、さぁ飯へ、と思ったのですが、
みんなおなかもすいてなかったのでそのまま地下にあるビリヤードへ。
そこで3時間ナインボール。戦績は全員6勝と仲のよさをアピール?
ご飯も食べず12時前に帰宅、久々に思いっきり遊んで楽しかった。
今日反動でケツ筋が筋肉痛…くぅ〜。
楽しかったのはよかったんですが、僕はボーリング壊滅的にヘタクソなんで誰かうまくなるコツ教えてください…。