最近すっかり見なくなった

夏目漱石新渡戸稲造のお札。
女性だからという理由だけでお札になった樋口一葉はあの世でどんな思いなんだろうな。


今日コンタクトを買いに行って来ました。
コンタクトを入れ初めてからずっと通いつづけている阿倍野近鉄百貨店へ足を運ぶ。
そこで働いている人でもの凄く可愛い人がいるんですが、今日はその人が僕の担当。
結構顔なじみになってるので普通に喋れるのは嬉しい限り。
何とか一度でも一緒に遊びにいけないものか、必勝法あればご教授をば。
その帰りに今まで履いてたのがボロボロになりつつあるので新しいサンダルをゲット。
つーかサンダルなめてた、結構高い。5000円以内で何でも買えると思ってた。
2つまで候補を絞り、迷いに迷った結果、あまりお金がないということで10000円の物を購入。
もう一つのほうがデザインは気にいってたんだけど、履きやすさと安さを決め手に。
ただ、家帰って改めてみるとやっぱデザインが…。
買ってから後悔するいつもの悪い癖が出てきた、携帯のときも確かめっちゃ後悔したんだよな。
多少履きにくくて高くても、もう一つのほうを選ぶべきだったかチクショウ。
まぁなんにしろ金欠。
今月のバイト代多分5月分より少ないだろうし、ほんとどうしよ…。
7月にパワプロ、8月末にウイニングポスト7が出るけど、どっちか、いや両方見送ることになるのかな。いたスト買っちゃったし。
受験生だから見送って当然なんだけどね、つか見送れよ俺。