無理しちゃいかんな

今日バイトの飲み会があってついさっき帰宅。
時刻は1時30分、ドイツvsブラジル始まってるし。
僕はお酒弱いんですけど、今日はみんなで割り勘なんで思いっきり飲みました、多分人生で最多。
気持ち悪いし頭痛い、明日阪神競馬場行く予定やったんで早く帰りたかったんですが帰りたいと言いづらかった…。
明日行くのやめて最後までサッカー見て朝ゆっくり寝よう…。


宝塚記念(GI)
タップダンスシチー…衰えは全くなし、大外枠はプラス。有馬記念では海外遠征明けで体調が本物ではなかった。万全のここならロブロイを逆転できる。佐藤哲、宝塚2連覇だ!
ゼンノロブロイ…ローテは厩舎の先輩シンボリクリスエス(5着)と同じなのは気になるが、同じミスは犯さないはず。現役最強馬として受けてたつ
ハーツクライ…末脚強烈。ハイペースになれば大外から差し込んできて2強を飲み込むかも…。
距離短縮もプラス。思い切った競馬で一発勝負か
ビッグゴールド…何度好走してもとにかく人気にならない。現在絶好調で押さえるのは当然
トウショウナイト…こちらも人気にならない。成長著しくここでも通用するはず
スイープトウショウ…末脚の切れは一級品。阪神コースと距離は微妙ではあるが展開向く


とりあえずこの6頭…馬券は3連単◎○の1,2着折り返しか、◎○軸の3連複…かな、多分。
サッカー、今ロナウジーニョがPK決めて2−1…いい試合してやがるぜこいつら。