今岡すげー

本当に一番大事なところで打つね、あの人は。
矢野にも同じことが言えると思うが。
久しぶりに勝ててよかったよかった。


明徳の件。
ぶっちゃけ煙草なんてどこの学校でも一人や二人は吸ってるって。
大会開始する前に抜き打ちで調査したら、多分今年の出場学校0になるよ。
暴力云々はまぁ知らん。
ただ連帯責任って制度はやめるべき。
もし1年の一人が手出したせいで3年まで出られないなんてあほらしすぎるでしょ?
何のための3年間だったんだ、ってなるわけで。
暴力も煙草も、当事者だけを出場停止にするなり、永久追放するなりしたらよろし。
金銭受け渡しはid:umikaze の日記を見て初めて知ったけど、明徳必死すぎるな。
明徳はサントスと朝青龍の母校ってだけで嫌いだからざまぁみろだ。


真鍋かをりのブログに載ってた恋愛判定?みたいなのやってみました。
結果は10/14で恋愛レベルは「屈折」だそうです。
めんどいので結果は見てないんですが、
「anmanさんは相手のルックスに固執しすぎです云々」
みたいなことを書かれてた。
文句あっか?


真鍋かをりとの相性は抜群だった、何となく性格とか似てるなー的なものは感じていたが。
やっぱさばさばしてる人がいいみたいだ。