真鍋かをり大人気

真鍋かをりのここだけの話 を含む日記の数を見たらめちゃ多くてびびった。笑
ってか、コメントを頂いたお二方は何でそんなに恋愛レベル高いんですか(笑)
自分では全く間違ってないと思うんだけどなぁ。


コメントの返信から。
>>id:umikaze
トラバしても彼女が見るわけないし、何か虚しいだけのような気がw
もし万が一見てくれるなら…いやないか。
もちろん真鍋かをりとは付き合ってみたいけどさ(笑)


>>checkさん
強豪高は県外から生徒をかき集めてますからね。
東北高校もそう。
僕の中高時代の友達で羽曳野出身奴がいたんですが、
彼はかの有名なダルビッシュ君と同じ小学校で、休み時間もずっとつるんで遊んでたらしいです。
中学からか高校からかは忘れましたがダルビッシュは大阪を離れ、東北高校へ進学。
その主な理由はやっぱ、大阪にいるよりも甲子園に行く確率が高いから。
大阪は激戦区なんで、確実に行ける保証はないんですよね(それはどこでも一緒とは思いますが)
余談ですがダル君、バレンタインチョコはダンボール一箱では足りないくらいの数が届けられたとか(笑)


オーガストバイオに関してですが、当日のダートは不良で時計が異様に速かったですよね。
そして先行天国と。
武は多分、無理にでも仕掛けていかないと前に残られてしまうって考えたんじゃないんですかね。
無理にまくっていってもこの馬場状態なら残れる、とも判断したんでしょう、多分。
レースそのものを見てないのではっきりしたことはいえないのですが、
武ほどペースを読める騎手は他にいないですから、スローだと思って後方から慌ててまくったとは考えられないですし。
ま、もうどうでもいいか(笑)


で、今週の競馬予想です。
今日は時間があるので土曜9R以降からやっていこうと思います。
買い目も書いてみましたが、もちろん脳内馬券です。

小倉9R 指宿特別(3歳上500万下)
◎ゲイリースノーマン
○トウカイフラッグ
▲ヤマニンコーリン
△フジヤマヘイザン
◎○の2頭軸マルチで印の馬へ。


小倉10R 日南特別(3歳上1000万下)
マイネルアルバ
○ジョーファング
▲スプリングダボス
△アマノサクシード
△グランプリゴールド
◎の1頭軸マルチで印の馬へ。


小倉11R フェニックス賞(2歳OP)
エイシンアモーレ
ミッキーコマンド
馬単折り返しで2点。


小倉12R 3歳上500万下
◎ビッグイナズマ
○キャメロンガール
▲アンティークコイン
△オデット
△プライムアクトレス
◎の1頭軸マルチで印の馬へ。


函館9R みなみ北海道ステークス(OP)
ブリットレーン
テイエムジェネラス
▲アップルアロー
ウイングランツ
△ラヴァリージェニオ
◎の1頭軸マルチで印の馬へ。


日曜函館9R 函館2歳ステークスGIII)
アドマイヤカリブ
ラッシュライフ
▲アリババシチー
モエレジーニアス
◎1着固定で2,3着は印の馬。


日曜小倉10R 北九州短距離ステークス(OP)
◎ヒューマ
○ナゾ
マルカキセキ
△カネトシディザイア
◎○の2頭軸マルチで印の馬へ。


なんか途中から切なくなってきたけど気にしないでおこう。
こんなこと出来るのも夏休みの間だけだしね。
予備校始まったらまた土曜の競馬が見れなくなるし。
さて、どれだけ当たるかな。