崩壊

anman2006-01-20

32歳新人女優六車奈々、主役射止めた!
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060119-0015.html
オーディションでTBS昼ドラマ「病院へ行こう!」(2月6日スタート、
月〜金曜午後1時)の主役を射止めた32歳の新人女優六車奈々が19日、
同局で抱負を語った。

 地元・大阪のローカルタレントだったが、マンションを引き払って上京した。
「主役デビューなんて、こんなシンデレラストーリーあるんですね。
29歳なのに新人という年増のナース役。実際の私と重なるわ」とオープンに笑う。
結婚できないキャラクターも役と重なるとし
「フラれて仕事に専念してきたおかげで今がある。元カレたちにありがとうと言いたい」
と笑わせていた。


32歳には見えないよなぁ、まじで可愛いと思う。
本当におめでたいんだけど、関東拠点&忙しいからってサタうまは絶対やめないでくれよ〜!
時間がある時はドラマも見ようと思います。しっかり頑張ってくれ。
ちなみに六車奈々公式HPは
http://nana-world.secret.jp/
今日初めて公式見たけど、オースミナナ専用ページがあるのね…。
女性タレントなのに趣味の欄の一番最初に堂々と「競馬」って書ける奈々は素晴らしいと思う。


ムーン次走は共同通信杯
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-060120-0008.html
★クラシックの有力馬アドマイヤムーン(牡3、栗東・松田博)は、次走に予定している2月5日東京の共同通信杯(G3、芝1800メートル)に、武豊騎手との新コンビで挑むことになった。


本田さん…orz
しかし、よりによってまた武かよ…近藤利一うざすぎ。
ダービーで結局本田さんに戻り、圧勝して空気嫁!って展開をちょっとだけ期待しときます。


女性への「デブ」発言で拘留29日の判決
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060120-0015.html
スナックに居合わせた女性客を「デブ」などとけなしたとして、侮辱罪に問われた山梨県大月市議小俣武被告(55)の判決が20日までに都留簡裁であり、丸尾真実裁判官は「人格を無視した卑劣極まりない言動」として、求刑通り拘留29日を言い渡した。

 甲府地裁によると、侮辱罪で拘留刑が言い渡されるのは珍しいという。小俣被告は「そのようなことは言っていない」と否認しており、控訴する方針。

 判決によると、小俣被告は04年9月30日午後11時すぎに、大月市内のスナックを知人の男性とともに訪れ、初対面の20代の女性客に何度も「デブ」「そんなに太ってどうするんだ」などと一緒に言って侮辱した。

 女性客が被害届を出し、大月署が2人を書類送検していた。知人の男性は公判で発言を認め、科料7000円の有罪判決が確定している。


まじかよ…。僕も気をつけなければ。
ってか、こんなんで訴えるほうもどうかと…。


ライブドア企業買収に関与 元関連会社社長、自殺か 沖縄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060119-00000023-san-soci
ライブドアによる企業買収にかかわったとされるエイチ・エス証券の野口英昭副社長(38)が十八日、那覇市内で死亡したことが十九日、分かった。ライブドアの関連会社株をめぐる証券取引法違反事件を捜査している東京地検が明らかにした。那覇署は自殺とみて調べている。
 調べでは、十八日午後二時半ごろ、那覇市のホテル客室で、ベッドの上で倒れている野口さんを従業員が発見。野口さんは病院に運ばれたが、腕や手首を切り、出血多量で約一時間後に死亡した。遺書はなく、近くに血が付いた包丁があった。
 野口さんは十八日午前十一時半ごろ、一人でチェックインしたという。
 エイチ・エス証券によると、野口さんは国際証券(現三菱証券)勤務、ライブドア関連会社社長などを経て平成十四年六月にエイチ・エス証券入社。投資企画本部長などを歴任し、昨年六月、副社長に就任した。
 ライブドアによる結婚仲介サービス会社「キューズ・ネット」などの買収をめぐり、株式を売買した投資事業組合の業務執行組合員を務める「日本M&Aマネジメント」の親会社「エイチ・エスインベストメント」の社長を一時兼務していた。
 東京地検特捜部では、すでにエイチ・エス証券や、「日本M&Aマネジメント」などを家宅捜索している。
 東京地検の伊藤鉄男次席検事は「誠に悲しい出来事で、冥福をお祈りする。東京地検が野口さんを調べたり、呼び出したりした事実はない」と話している。


んー、これ本当に自殺なのかね。
普通、自殺するときに非常ベル鳴らすか…?
それに腹とか数箇所に深手を負ってたみたいだけど、
わざわざ自分でこんなに刺して死ぬだろうか。痛いだけなのに…。
動脈だけ切れば一発じゃんか。なんかおかしい気がする。
昔、ロッキード事件において事件に関わった会社の
幹部か誰かが飛び降り自殺したらしいんですが、
その自殺した人は、体に無数の刺し傷があったそうです。
ということは、自分で体を刺しまくり、そのうえビルから飛び降りた…?
そんな馬鹿なことあるはずがない。幼稚園児が考えてもおかしいのはわかる。
でも、警察は自殺という意見を曲げずに通したそう。
元総理大臣が関わっていたから、おそらく警察は政治家に圧力をかけられたんでしょう。
政治家に圧力をかけられたら警察ってのは本当に脆い。
今回の野口さんの死も、もう少し調べる必要があるんじゃないか。
ま、何にしてもライブドアが潰れるのも時間の問題でしょう。
しかし、あんな大企業がこんなあっさり潰れてしまう(多分だけど)んだから、
やっぱり株は怖いな…。大学入ったらしっかり勉強しないと。


〜追記〜
オースミナナの成長日記読んで凄い感動してしまった…。
そしてオースミナナの現役時代、ノリもオースミナナに
気をかけていたことを知ってちょっとびっくりした。
そういえば奈々と仲良かったんだよね。いい人だ…。