簡潔に

ディープは文句なしに強い。
トウカイトリックは本当にしぶとい。
インティはばてただけかな?
怪我じゃなかったらいいんだが…。


サムソンとパスポートはここボロ負けで本番人気落ちしてシメシメ、
って考えてたのにどっちも来やがった…orz
トーホウアランはどこいった。
まぁ東京で巻き返しに期待。
あとリシャールはやっぱり力があるね。


野球はやっと韓国に勝利。
勝ったのは本当に良かったんだが、
4回にノーアウト2塁からセカンドゴロすら打てない松中、
7回に2塁ランナー松中に代走を送らず、
多村にバントさせようとした王には納得がいかない。
ただ宮本代打はいい采配。
宮本出さないかなー、って考えてたら本当に出てきて「王GJ!」って思ったよ(笑)
やっぱりこういう時には渋いベテランが頼りになる。
守備も上手いし打撃でも落ち着いて結果を出したしね。
里崎と多村はいつ打つかわからんな…。
こいつらのびっくり箱は決勝でも役に立つはず。
上原はこの大会で男をあげた。
大舞台での強さは本物。さすがエースだ。
上原の実力はメジャーでも十分通用すると思う。


最後に。



福留ゴメンorz