残念でなりません

まずはウオッカ凱旋門賞挑戦が正式決定。
それも現地でステップレースを使っての本気度。
予想通りの展開ですね。
一生懸命応援したいと思います。


そして、本当に残念な知らせが届きました。
ZARD坂井泉水さんの突然の訃報がそれです。
死の原因は定かでありませんし、真相はわからないままでしょうが
あの素晴らしい歌声をもう二度と聞けなくなるのは、動かしようのない事実。
闘病生活も本当に大変なものであったのだろうと思いますし、
そんな中でも前向きに頑張っておられた坂井さんのことを思うと胸が痛みます。
本当に好きなアーティストでした。40歳という若さでの永眠、早すぎます。
電車の中で訃報を知った時は泣きたくなるのを堪えてました。いや本当にショックで…。
ここ二日間はぼーっとして、なかなか物事に集中することができませんでした。


数々の名曲を提供してくださって…ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。本当にお疲れ様でした。