悲しいほど貴方が好き

ZARDのラストシングルですね…。


中京9R 白藤賞
◎ファーストレイター
○マイネインティマ
▲グロースベルベット
△ブラウンキャット
△フライングメリッサ


ファーストレイターここは負けられない


中京10R 桶狭間特別
◎リガードシチー
○フミノバラード
▲プリムローズヒル
△ツルマルオトメ
△ブライトアイズ


バクシンオー!!!


中京11R 関ヶ原S
マヤノスターダム
○ロックスピリッツ
キョウワスプレンダ
△セレスステーラー
マイネルファーマ
△スマイルフォライフ
△カネトシツヨシオー


叩き3走目のマヤノスターダムが確実に良化。そろそろか。
穴はキョウワスプレンダ
いつになく調教で動いた。
かつてのダービー4着馬、実力は秘めている。


中京12R 4歳上500万下
フサイチアイビー
○マチカネマスラオ
▲ナゾヲトクカギ
△エースデヨバン
△ジェントルルーラー
△トッケンショウブ
△ダイゴフウジン


難しすぎるだろ…。
というわけでダービージョッキーに期待。
中京での走りも悪くないので人気の盲点か。
マチカネマスラオはすんなり行ければあっさりも。


東京11R ユニコーンSGIII
トーホウレーサー
フェラーリピサ
ロングプライド
シャドウストライプ
△ナムラジョンブル


例の3頭が強いのは十分承知しているが…。
トーホウレーサーの地力に賭けてみたい。
結構好きな馬ですしね。
3頭の中ではやはりフェラーリピサを一番に評価。
ナムラジョンブルがどこまでやれるかにも少し注目。
しかし河北、やっぱりロングプライドから降ろされてたか…(笑)


東京9Rは愛しのタータンフィールズちゃんで…。



あれからZARDの曲かなり聞いてますけど、
やっぱりいい歌ばっかりですね…。
本当に残念だ…。