ひやま

2005年の9月7日に何があったか覚えている人はいるだろうか?
阪神ファンなら誰でも知ってるその日は、ナゴヤドーム中村豊が決勝HRを放った日。
あそこから一気に優勝に上り詰めたのです。
そして昨日、その同じ日に今度は桧山が決勝HR。しかも上原から。
いや、さすがに痺れました。
完全に今季限りで引退か…と思っていただけにここにきての好調ぶりには正直びっくり。
もはや今では一番頼りになる代打になってる(笑)
これで8連勝。ジャイアンツとは0,5差。一気の差し切りを期待。


競馬界ではヤスヤス逮捕に沸き(?)、
アドマイヤテンカ&ミスベロニカ死亡、サムソン年内豊騎乗に沈んだ今週。
そして先週アグネスアーク2着で沈んだ男がここに一人。
単勝1000円持ってたんだよっ!チクショウめ(笑)
4角もうちょいうまく捌いていればもしくは…という僅差だっただけにショックも大きかった。
ま、気を取り直して今週今週。


阪神9R 鳥取特別
◎ロリンザーユーザー
○タカオセンチュリー
▲ドナプレミア
△ヤマカツティガー
△マルブツセンター


とりあえず川田。


阪神10R 凪川特別
◎ハーベストシーズン
○ホウショウルビー
▲セイウンプレジャー
△ホーマンブラヴォー
△カルナバリート
△シアトルバローズ


7時25分現在、ハーベストシーズン単勝オッズ8,1倍なんですが…笑
最終的にはもっと人気薄になってるよなぁ…?


阪神11R 朝日チャレンジC(GIII)
タマモサポート
インティライミ
コスモプラチナ
△ゴールデンメイン
メイショウカイドウ


インティライミ、いかにも3着臭い(笑)


中山11R 紫苑S
スペシャルフロート
クィーンスプマンテ
▲トップエクセレント
ラブカーナ
ミンティエアー
ショウナンタレント


どうせ本番には直結しないんだし穴狙い。
ってか2000mになっててびびった。


札幌11R TVh賞
◎リファインドボディ
○レーザーズエッジ
▲クールダンサー


なんだこのレース…。


さて。カイジ最新刊でも読むか…。