復活か

ハーベストシーズンとセイウンプレジャーで馬連万馬券とは…。
カイジ読まんと馬券買いに行くべきだったか笑
というわけで10Rよりインティライミ完全復活の重賞制覇の方が嬉しいです。
追い出し直後の反応の鋭さ、末脚の切れ具合、GIでもいい勝負できるんじゃないかなぁ。
次は天皇賞京都大賞典かまだわかりませんが、
2000mであんないい競馬したんだし天皇賞へ向かってほしい。


紫苑S、3〜4角でノリの後方ポツンがはまるんじゃないかと期待したのは僕だけでしょうか(笑)


さて、明日の重賞予想。


阪神11R セントウルS(GII)
エムオーウイナー
○ナリタシークレット
キンシャサノキセキ
△スピニングノアール
カノヤザクラ
アイルラヴァゲイン
アグネスラズベリ


エムオーウイナー、すっかり小牧だと思い込んでたら和田なんですね。
まぁ小牧でも◎にするつもりでしたけど。
ナリタシークレットはデビューからずっと応援してる馬、シンガリ人気とはね。
キンシャサノキセキは相変わらず人気するなぁ。
アグネスラズベリは馬体重次第では切るかも。
アイルラヴァゲインも思ったより人気してない印象。


中山11R 京成杯オータムH(GIII)
タガノデンジャラス
グレイトジャーニー
ショウナンパントル
ストーミーカフェ
インセンティブガイ
マイケルバローズ
カンファーベスト


ヤスヤス逮捕でタガノデンジャラスが怖くなってきた(笑)
グレイトジャーニーはまぁお約束ですね。
ショウナンパントル、50キロなら何か間違いが起こってもおかしくないような…。


野分特別はマイネルアラバンサにダイシンハーバー、
オークランドRCTはエイシンボストンにシルクヒーローってとこでしょうか。