勝負の6連戦

昨日は甲子園に家族で参戦。
常日頃から言っているように、やっぱり阪神イチのチャンスヒッターは藤本で異論ないでしょう(笑)
ほんとに藤本はええとこで打つからなぁ…。
オールスターのMVPやオリンピックでのHRとか、その象徴じゃないでしょうか。
ただ、まさかのFK崩壊で競り負け。
巨人も9回5点差を追いついての逆転と、両チームとも勢いに乗ってきそう…。
今日は阪神なんとか勝利を収めましたが、明日が本当に大事になりそうだ!
藤川が打たれたところを見たのはショックでしたが、赤星の1000本安打の瞬間を見れたのはよかったかな。
ルーキーの時からずーーーっと応援してたので少し感慨深いものがありました(笑)
帰りに1000本安打記念Tシャツとストラップを思わず買ってしまった(笑)
1000個限定とか書かれてるし…さぁ…笑
あと、甲子園の売り子には顔審査あるんでしょうか?笑
いっつも思うけど、可愛い子が多すぎる笑
昨日は特にものすごいいい感じの子がいて、思わずキュン死にしそうになりましたとさ。


さてと、明日の重賞予想を。


阪神11R ローズS(GII)
ベッラレイア
ダイワスカーレット
▲ニホンピロシェリ
△サプライズユー
△レインダンス


本番へ向けて武とアンカツがどういった競馬をするのか。
穴はニホンピロシェリーでしょう!
坂路一番時計と目下絶好調、ダートとはいえ2戦連続楽勝。
何よりこの僕が人気がない未勝利の時からずーーっと買ってきたので感情が入りまくっている(笑)
というわけで、是非ともここでいい勝負をしてほしいと思います。
あとは哲三が自信を持っているサプライズユーと、こちらも春からずっと応援しているレインダンス。


中山11R セントライト記念(GII)
ゴールデンダリア
○アップルサイダー
マイネルアナハイム
マイネルダイナモ
クランエンブレム


ダービーで軸にしたゴールデンダリアが成長をとげてここから復帰。
相変わらずヨシトミ騎乗ですが、まぁなんとかしてくれるでしょう。
臭いのはマイネル2騎…な予感。


その他のレースは明日更新するかも…しれません。


安部内閣についてはもういいですよね(笑)
世界の笑い者だぜ…!まったく…!