サクセスブロッケン岩田に乗り替わりとか全くもって意味不明。
リーマンショック以上の衝撃受けました。


阪神8R 3歳上500万下
テイエムバクシン


ここ3走すべて7着とフィーバーしているのでここは馬券に絡むはず!w
これ、「フィーバー理論」と言いまして、過去3走同じ着順だった馬は次に激走するんですよ、なぜか(笑)
たとえば今日の愛知杯に出走しているトウカイルナも、4着3回続いた後に6人気で1着になってますしね。
3連勝してきた馬も、結構4連勝するじゃないですか。それも多分この理論に基づいていてry
ええ、完全にオカルトです(笑)


阪神9R 北摂特別
◎メイショウローラン
○グッドキララ
▲カシノマイケル
△コンティネント
△ゴッドスマイルユー


阪神10R 猪名川特別
◎バージンフォレスト
○タガノエルシコ
▲ドリームストライド


阪神11R 大阪スポーツ
◎ピサノジュバン
○コロナグラフ
▲ミスターモナルコス
△ヤマニンリュバン
△ネイキッド
△サンワードラン
△フォグキャスケート


ピサノはこのクラスなら通用するはず。
穴は阪神巧者フォグキャスケートと一発秘めるミスターモナルコス。


阪神12R 3歳上1000万下
◎ラインプレアー
○セトノヒット
テイエムフルパワー


中山9R ひいらぎ賞
◎ナンヨークイーン
○ベルベットロード
ディアジーナ
△アンプレショニスト
サンカルロ
△カイシュウボナンザ
☆リバーインバウンド


ヨシトミひっそり2着くらいに来ないかな…w


中山10R 仲冬S
タケデンイーグル
○アントニオマグナム
ガブリン
△ラインストーム
△トーセンブレイク


ラインストームとラインプレアーめっちゃ被る…(笑)


中山11R ディセンバーS
ピサノパテック
○アグネストレジャー
▲ニホンピロキース


まぁ買うレースじゃないですね…。
つかサンツェッペリン障害走ってたのかw


中山12R 3歳上1000万下
ニシノアンサー
○タマモスクワート


ワイド1点買ってみようかな…。


中京10R つわぶき賞
◎イセノスバル
○ノアウイニング
▲メイクデュース
△アンジュアイル
△リキサンシンオー


中京11R 愛知杯(GIII
◎ブリトマルティス
ダンスオールナイト
チェレブリタ
△アドマイヤスペース
レッドアゲート
△カイゼリン
コスモプラチナ


人気馬4頭どれも買いたくないんですよねぇ…(笑)
でも印つけた馬たちで上位3つ入線なんてこともないのはわかっているので、
結論としては◎の単勝ということに…(笑)あとはワイドをちょろっと…。
マイネレーツェルは根幹距離向かないんじゃないかな、斤量も不安な気がします。
なんだかんだで平穏決着に収まるんですかね(笑)