色々語りたいんですけど書き出したらキリがないんで一言だけ。




やっぱり野球最高!!!!


野球の面白さが全て凝縮されたような素晴らしい決勝戦でした。
ほんまに感動しました、ありがとう!!!
イチローはもう神になったな…笑
100年後くらいにはお札にプリントされてるんじゃないだろかw


阪神11R 毎日杯
アイアンルック
スリーロールス
▲キングバンブー
△アプレザンレーブ


小牧さんなら安心でしょう。


中山11R 日経賞
ネヴァブション
アーネストリー
ダイワワイルドボア
ホクトスルタン


土曜、中山、GII…
ノリが勝つデータが完璧に揃ってます。
相手も本格化したアーネストリーで。
またまたノリ哲三のワンツーに期待しましょう!!!
しかし…アーネストリーはタップ以上の器とは吹きすぎじゃないか??w
それが不安材料だw


中京11R 恋路浜特別
◎テンシノゴールド
○ピエナグッドラック
▲ビクトリーフラッグ
△オープンセサミ
△ハーマジェスティ


テンシノゴールドがここは決める。
中村ジョッキーとの相性も良さそうですしね。


その他の特注レース
阪神8R ニホンピロシェリ
中山10R ビッグスワン
阪神9R エリモハルカ、ショウナンアクト
中京9R バブルガムローマン