小林慎Jのように10年経ってようやく初めて重賞を勝つようなジョッキーもいれば、
4週連続で重賞を勝つジョッキーもいるんだから不思議なもんだ(笑)
ノリは本当に手がつけられない。
再来週はブエナビスタがいるし、来週ヒカルカザブエでダイヤモンドS勝てばさらに記録が伸びそうだ。
得意な長距離重賞だしチャンスはありそう。



さて、本日2月10日はワタクシが愛してやまないGARNET CROWのベストアルバム発売日であります。
2枚組の通常盤もございますが、ワタクシがお勧めしたいのは少し高いですが3枚組の初回限定盤の方。
最初の2枚は新曲1曲を含む過去のシングル曲全32曲が収録されているのですが、
初回限定盤の3枚目はシングル曲を除いたカップリング・アルバム曲から厳選された15曲が収録されている、その名もプレミアムディスクなのです!


シングル曲だけでなく、カップリング・アルバム曲も高い評価を受けているGARNET CROW
彼らの音世界の真髄は、むしろそちらの方に色濃く表れているといえます。
今までGARNETをあまり聴いて来なかったけど、ベストアルバムなら買ってみるか…
と半ば興味本位で手にとられた方には、ぜひこのプレミアムディスクを聴いて頂きたい。
GARNETサウンドの凄みを味わえる素晴らしい選曲になっていると思います。
ある意味本当のGARNET CROWの姿が見えてくることでしょう。


初回盤はピンクのジャケットが目印です。
ボーカルの中村由利さんいわく、バレンタインデーを意識したんだそうです(笑)


THE BEST History of GARNET CROW at the crest...(初回限定盤)

THE BEST History of GARNET CROW at the crest...(初回限定盤)