今日は中京も東京も荒れてたみたいですなぁ…。


東京11R ダイヤモンドSGIII)
トウカイトリック
フォゲッタブル
▲ヒカルカザブエ
△ドリームフライト
エイシンダードマン
コパノジングー


さっき出走表見たらトウカイトリックに大庭さんが乗っててわろたw
これは素晴らしい起用…!絶対合ってるでしょこのコンビ(笑)
このチャンス、ぜひともモノにしてもらいたい。
穴は今回、単騎逃げが期待できるドリームフライト。
50キロだし、酒井だし、逃げ粘りもある。
東の大庭、西の酒井。東西を代表する実力派穴ジョッキーのワイドは買っておこう…。
あとはもちろんノリさんと、なんだかんだで武豊


京都11R きさらぎ賞GIII)
◎シャイン
○ダイワバーバリアン
レーヴドリアン
△インペリアルマーチ
△ステージプレゼンス


今回もあまり人気はないが馬券内には来そうなシャインから。
1戦1勝馬は分が悪いのでインペリアルマーチは押さえまでかな。
ダイワバーバリアンも思ったより人気がない。ガルボも頑張ってるし朝日杯組は強いと思うが。
まぁ前走は蛯名Jが完璧に乗ってのものだし、距離延長も嫌われてるのかな。