2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で武パパを筆頭に浜田、中尾正師らが勇退。 そして明日からは新人ジョッキーたちがデビューとなります。 もうひとつ、忘れてはならないのが減量ジョッキーたちの動向。 本日付けで田村、船曳ジョッキーらの減量が取れ、関西の減量ジョッキーはかなり少な…

さすがに精神的にきた…。 昨日のフェブラリーS。 レースは非常に見ごたえのある素晴らしいものでしたが、終わった直後はテンションがかなり下がってしまいました…。 理由は……まぁ言うまでもないですよね。 僕があまり腕を認めていないウチパクですが、昨日は…

衝撃のニュースが飛び込んできたのがもうかなり前のことのように感じる。 ダイワスカーレット浅屈腱炎、現役引退の知らせ。 明後日のフェブラリーSで未知の世界であったダートに挑み、 ドバイワールドカップで世界の頂きへ。 陣営、そしてファンが思い描いて…

気分転換にトップをピンクにしてみたんですけど、ちょっと目がチカチカしますね…。 で、赤に戻そうとしたんですが、戻し方を完全に忘れてしまったのでしばらくこのままでいきますw どうやったっけなぁ、赤に戻す方法…。 京都9R 春日特別 ◎メイショウグラー…

フォゲッタブル勝ちましたねぇ。まぁさすがに未勝利くらいは勝たないとね。 京都10R 飛鳥S ◎マッハジュウクン ○ホワイトピルグリム ▲アルカザン △セタガヤフラッグ △マイネルスターリー なかなかいいメンバーが揃いました。 しかしこういう時に逃げて3着に…

遠藤カンナはやっぱ良いキャラしてますね。好きだわ、可愛いしw 映画はどんなんか知りませんけどw 京都9R 寒桜賞 ◎ミスクリアモン ○カネコメリッチ ▲スパラート △エーシンワンダーズ △グランプリエンゼル まさかのイーグルカフェ丼希望(笑) 京都10R 宇…

クィーンマルトクもアグネスハッピーも買ってるのに当たらないってどういうことですか。 いやぁ、競馬って難しいですねぇ…今さらですけど。 ノリが小倉の重賞を勝ち、全場制覇にリーチ。 ダイバーシティあたりで新潟大賞典勝ちましょう!! ついでにダービーも…

最終局を待たずして藤井先生残留決定おめ! あとは谷川先生がどうなるか…まだA級から落ちるには早いよタニー…。 京都9R エルフィンS ◎エリザベスムーン ○ワイドサファイア ▲チャームポット △アディアフォーン ワイドサファイアようやく乗り替わったのね……

幸と違い、月が変わってツキが変わりつつあります。 キャプテンベガショックはあまりにも大きすぎたんですが、予想のリズムは上向き。 いやまぁ、昨日の重賞はかすりもしなかったんですけど(笑) 今週は土曜日に武ノリアンカツが小倉揃い踏み。 初日で今年…