2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気なし

週の頭からサンアディユとアイルラヴァゲインを狙っていると言ってきましたが アイルは最内枠、サンアディユはマーチャンのすぐ隣のうえに按上川田の負傷。 明日は乗れるみたいだが果たして最高のパフォーマンスが出来るのかどうか。 ぶっちゃけ、一気に購買…

一段落

タテヤマ京都大賞典で引退て意味わからん…。 マイルCSと有馬記念走らせてくれよ…。 阪神9R ききょうS ◎ルルパンブルー ○マイネブリッツ ▲レッツゴーキリシマ 阪神10R 芦屋川特別 ◎タマモハクライ ○アドマイヤカリブ ▲トーワユメジ △ライジンオー △コマノルカ…

今岡はいいから若手を上げろと…

まぁあそこまで楽しませてもらっただけで十分です。 JFKに始まりJFKに終わったシーズンでした。 今年の年俸アップはJFK、江草、渡辺、ダーウィン、上園、林、桜井、狩野、野口くらいか。 JFK、とにかく後はゆっくりしてください…。 壊れてないといいけど。 …

もうすぐGIです

ホクトスルタン、4着じゃだめなんだよ…。 幸があほみたいに飛ばすから…。 というわけでスルタンで権利取れないわ、蹴ったマツリが圧勝するわ、 4日間騎乗停止食らうわで、ノリにとってどうも情けない関西遠征になった…。 神戸新聞杯を見ての菊花賞展望ですが…

いきなり勘弁して…

阪神終戦ムードです。 どう考えてもこないだの巨人戦、中4日でボーグルソンを先発させたのが悪いと思います。 無駄に間隔あけすぎて杉山も崩れたし。 阪神11R 神戸新聞杯(GII) ◎マイネルキーロフ ○トーセンマーチ ▲タスカータソルテ △ホクトスルタン △アサ…

軽く

昨日から学校だなんて知らなかったよバーロー! さて、普段競馬新聞は大スポを使ってる者としては予想しないわけにはいかないでしょう。 阪神11R 大阪スポ杯 ◎スウォードキャット ○ピサノアルハンブラ ▲アグネストラベル △アンティークコイン △クイーンオブ…

明日も競馬

まずは今日の阪神戦。 シーツのエラーもひどいけど、一番ひどいのは浜中だと思った…。 2−0で迎えた8ウラ、1アウト満塁カウント1−2からワンバウンドになろうかという 外角低めのストレートを空振り。 1−3と2−2の違いなんて誰が見たって明らか…。 案の定浜中凡…

勝負の6連戦

昨日は甲子園に家族で参戦。 常日頃から言っているように、やっぱり阪神イチのチャンスヒッターは藤本で異論ないでしょう(笑) ほんとに藤本はええとこで打つからなぁ…。 オールスターのMVPやオリンピックでのHRとか、その象徴じゃないでしょうか。 た…

復活か

ハーベストシーズンとセイウンプレジャーで馬連万馬券とは…。 カイジ読まんと馬券買いに行くべきだったか笑 というわけで10Rよりインティライミ完全復活の重賞制覇の方が嬉しいです。 追い出し直後の反応の鋭さ、末脚の切れ具合、GIでもいい勝負できるん…

ひやま

2005年の9月7日に何があったか覚えている人はいるだろうか? 阪神ファンなら誰でも知ってるその日は、ナゴヤドームで中村豊が決勝HRを放った日。 あそこから一気に優勝に上り詰めたのです。 そして昨日、その同じ日に今度は桧山が決勝HR。しかも上原から…

もう9月

半月ぶりの更新です。 微妙に忙しかったり面倒だったりでサボってまして…すいません(笑) とりあえず書きたいことはいろいろあるんですが…。 まずは佐賀北の全国制覇ですかね、いまさらですが(笑) 県立普通科の優勝はやっぱりいいですね、僕もずっと応援…